『顧客は経営資源』私たちOTOコンサルティングは1998年の設立以来そう考えています。
弊社がご提供するBtoBを対象にした営業力強化のコンサルティング・社員研修は、この「顧客は経営資源」の考え方を基本に実施しております。
詳しくはこちら
OTOコンサルティングは法人向けB to B営業に特化したコンサルティング、研修をご提供しております。
お客様の現状分析、目的設定、目標設定のご支援から、担当者、管理職、経営層の方々へのコンサルティング、研修を実施致しております。
詳しくはこちら
当社OTOコンサルティングは営業が結果を出すには『目的意識の有無・具体化』が重要と考えています。この『目的意識の有無・具体化』は、営業担当者の成長過程に応じ変化させていくべきです。
詳しくはこちら